夏に食べたいサラダはどっち? きゅうり VS トマト キャンペーン結果発表

8月8日から9月4日までの間、サラダカフェ公式Twitterにて「夏に食べたいサラダはどっち?
きゅうりVSトマト キャンペーン」と題して、ショップの夏メニュー2品のうち食べたい!
と思うサラダを選んでいただきました!

結果は・・・
きゅうりを使った「胡瓜と中華くらげの旨塩サラダ」が勝利しました!

みなさんのコメント みなさんのコメント
おつまみにも、前菜にも美味しそう!
どっちも気になるけど胡瓜×中華くらげ×旨塩の組み合わせには敵わないでしぉぉぉ!!

夏はサッパリとする中華風サラダが食べたくなる。
体を適度に冷やしてくれるキュウリが嬉しいな。

たくさんのコメントつきリツイートありがとうございました!

胡瓜と中華くらげの旨塩サラダ 胡瓜と中華くらげの旨塩サラダ
胡瓜と中華くらげの旨塩サラダ


レモンが香る塩だれに、食感のよい胡瓜とくらげ、ヘルシーなサラダチキンを合わせました。
食欲のない夏でもさっぱりとお召し上がりいただけます。
ショップでも7月から8月の期間、売上ランキングで上位にランクインする人気ぶりでした。

※今年は販売を終了しました。


サラダカフェのオリジナルドレッシング3本セットは以下の10名様が当選されました。

おめでとうございます!!

scascascanko さん 
mayuponchibi さん
Ment21Sky さん

myrr9106 さん
Chooshi_Clooney  さん
tedey1213 さん

RIRI_1049  さん
arashi_605  さん
YuRiNe185  さん
usu96816 さん


Recipe Search お好みレシピを見つけよう!

カテゴリー検索

ジャンル 調理時間 カロリー
※1ヶ所だけの選択でも、3つの要素を組み合わせても
レシピを検索できます。

フリーワード検索
※全角のひらがな、カタカナ、漢字でご入力ください。